甦命茶について

これまでの記事

訪問ありがとう!

カウンター

おすすめ商品

飲み続ける人には、とーってもお得なこのセットがおすすめです!


気軽に試したい方はまずはこちらから


0


    • 2010.10.01 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    健康に不安あり

    0
      JUGEMテーマ:健康



      私はもともと、そんなに体力があるほうじゃありません。 

      幼いころから運動も苦手だし、今も出不精。

      外出時は車を使いますから、ほとんど歩かない。


      典型的な運動不足です。





      おまけに5年前から子宮筋腫を患っています。

      2年前に手術で一度 筋腫を取ったものの

      また小さいのが出来ていました。


      筋腫は良性だからまだいいけれど

      もしかして私、子宮がん とかになりやすい体質ではないだろうか

      と不安になるときもあります。


      他界した祖父母も がんでした。

      そういうのって遺伝するとか聞いたことあるし

      ちょっと悶々と考えてしまう。





      家族の健康不安もあります。




      長女は少しアトピー体質

      ひじやひざの裏側、手首、足首などが

      いつもカサカサとしています。
       
      皮膚科に塗り薬をもらったけれど、一進一退。

      かゆいらしくて、寝ているうちに掻きむしり

      かさぶた状になったりしています。




      次女もアトピーらしきものはないけれど

      色白で皮膚が薄くて、肌が弱いみたいです。




      夫は大きな病気はしませんが、少し喉が弱くて

      空気が乾燥すると すぐに喉を痛めて風邪をひいてしまう。



      同居している私の実母は メタボ世代で肥満気味

      目がかすんだり、時々耳鳴りがするといいます。

      仕事をしているので、やはり疲れが溜まっているみたい。





      専業主婦である私が、家族の健康を守るために

      食事などに気をつけていなくちゃいけないんでしょうけど

      そう毎日毎日ヘルシーなものばかり作ることも出来ません。



      そこで、普段飲んでいるお茶を甦命茶に切り替えることで

      家族を少しでも健康に近づけたい
      、それが私の願いなのです。





      | 1/1PAGES |