甦命茶について

これまでの記事

訪問ありがとう!

カウンター

おすすめ商品

飲み続ける人には、とーってもお得なこのセットがおすすめです!


気軽に試したい方はまずはこちらから


0


    • 2010.10.01 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    煮出したあとの甦命茶ティーパック活用法

    0
       

      長崎発の総合健康茶 甦命茶(ふぁんめいちゃ・ファンメイチャ)。



      国産の野草をふんだんに使って作られた

      無添加のお茶です。



      作り方も いたって簡単。


      やかんに、1リットルの水と 甦命茶ティーパック1包を投入。

      沸騰したら弱火にして、5〜6分 煮出すだけ。


      ホットでも、夏は冷たく冷やしても おいしい。





      んで、煮出したあとに取り出す、用済みのティーパックですが・・・


      これがまた、いい働きをしてくれます。





      お風呂の浴槽に ポン と入れると

      なんだか 肌がすべすべ。。



      さらに、そのあとのティーパックは

      中身の粕を取り出して、植木や畑へ。




      我が家では、部屋に置いてある観葉植物にまいてみましたが

      葉っぱのミドリ色が濃くなって、元気にイキイキとしてきました!



       注)茶葉の成分をよく出し切っていない場合
         強すぎて植木が枯れることがあるそうなのでご注意!




      最後の最後まで こんなに安心して 役立ってくれるのも

      無添加・国産野草のタマモノ。


      捨てるところがほとんどない。

      ホント、エコな商品でもありますね。




      甦命茶で生理痛が軽くなった?!

      0

        甦命茶(ふぁんめいちゃ・ファンメイチャ)を飲み始めて

        変わったことと言えば・・・



        生理痛が軽くなりました 






        わたし、6年ほど前から 子宮筋腫があります。

        3年前に 一度 摘出したんですけど

        また 出来てしまいました。




        そのせいもあってか

        生理は ひどいほうです。



        いつも 生理のたびに

        下腹部に ズーンとした 痛みがあったんですよね

        何をするにも 憂うつで

        活動的になれなかった・・・。




        そんなわたしですが

        甦命茶を飲み始めてから

        生理痛がなぜか ほとんど無くなりました




        いや〜 不思議 不思議。

        甦命茶を飲んで、身体がポカポカして血行がいいからかな



        おかげさまで

        生理のときも 気分よく過ごせています



        これは わたし自身の感想であり、個人差はあると思いますが

        ぜひ 一度 飲んでみる価値あり、です。


        甦命茶で便秘解消?!

        0
          JUGEMテーマ:健康のためにやっていること





          最近、飲み始めた甦命茶(ふぁんめいちゃ・ファンメイチャ)ですが


          わたしにとって 最もうれしい効果、


          それが 便秘解消 なんです。






          もう若いときから ずっと便秘に悩まされてきました。


          3〜4日出ないのは 当たり前。

          ひどいと 1週間以上 出ないことも・・・。






          そんな私ですが 甦命茶を飲み始めて

          すんごく お通じがイイ!!!です!!




          キタナイ話ですが

          そりゃあもう、


          流すのがもったいないくらいの(笑)


          そんな感じです。





          これで ダイエットにも効果があれば

          言うことナシですが ♪

          とにかく 真面目に 飲み続けるしかありません。



          甦命茶(ファンメイチャ) 3.2g*80包  02dw09

          甦命茶(ファンメイチャ) 3.2g*80包  02dw09

          価格:4,410円(税込、送料別)

           

          甦命茶で 身体ポカポカ

          0
            JUGEMテーマ:健康のためにやっていること



            甦命茶(ファンメイチャ・ふぁんめいちゃ)を飲んでいて

            すぐに気付くこと その2。




            身体がポカポカしてくる





            これは、ホットで飲んでるからとかじゃなく

            冷たくして飲んでても 感じることなんです。




            冷え性の私には うれしいかぎり。



            よく、「体温が上がると免疫力がアップする」なんて

            聞くじゃないですか。


            そんな効果も期待できるのかも・・・♪






            体温を1℃上げれば人生が変わる病気が治る

            体温を1℃上げれば人生が変わる病気が治る

            価格:1,200円(税込、送料別)

             

            甦命茶の利尿作用

            0
              JUGEMテーマ:健康のためにやっていること






              甦命茶(ファンメイチャ・ふぁんめいちゃ)を飲みはじめると

              まず 最初に気付くこと。





              それは

              オシッコが 近くなること なんです。



              利尿作用が スゴイ。



              飲んでしばらくすると

              オシッコが たくさん出ました。



              飲んでる分 以上に

              出てるんじゃないか?? と思えるくらい(笑)。






              これは 私の母も実感していたようで

              飲みはじめて数日で

              なんだか 顔がスッキリしてきたような・・・!



              もしかして


              むくみが取れてる?!




              甦命茶 の すごい利尿作用の裏に

              こんな効果があったんですね♪
               

              | 1/1PAGES |