甦命茶について

これまでの記事

訪問ありがとう!

カウンター

おすすめ商品

飲み続ける人には、とーってもお得なこのセットがおすすめです!


気軽に試したい方はまずはこちらから

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.10.01 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    甦命茶で生理痛が軽くなった?!

    0

      甦命茶(ふぁんめいちゃ・ファンメイチャ)を飲み始めて

      変わったことと言えば・・・



      生理痛が軽くなりました 






      わたし、6年ほど前から 子宮筋腫があります。

      3年前に 一度 摘出したんですけど

      また 出来てしまいました。




      そのせいもあってか

      生理は ひどいほうです。



      いつも 生理のたびに

      下腹部に ズーンとした 痛みがあったんですよね

      何をするにも 憂うつで

      活動的になれなかった・・・。




      そんなわたしですが

      甦命茶を飲み始めてから

      生理痛がなぜか ほとんど無くなりました




      いや〜 不思議 不思議。

      甦命茶を飲んで、身体がポカポカして血行がいいからかな



      おかげさまで

      生理のときも 気分よく過ごせています



      これは わたし自身の感想であり、個人差はあると思いますが

      ぜひ 一度 飲んでみる価値あり、です。


      スポンサーサイト

      0
        • 2010.10.01 Friday
        • -
        • 19:41
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック