甦命茶について

これまでの記事

訪問ありがとう!

カウンター

おすすめ商品

飲み続ける人には、とーってもお得なこのセットがおすすめです!


気軽に試したい方はまずはこちらから

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.10.01 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    甦命茶の口コミ 〜血糖値の改善〜

    0
       
      長崎発の総合健康茶 甦命茶(ふぁんめいちゃ・ファンメイチャ)。




      飲み続けている方々の

      いろんな口コミを見ましたが

      そのなかの ひとつに、



      血糖値の改善 がありました。




      「女性自身」平成21年7月21日号に

      甦命茶のことが紹介されていたのですが

      そのなかで、糖尿病に悩むSさん(50代)が


      「空腹時の低いときで 138もあった血糖値が

      お茶を飲んで2週間目には 98に下がり

      本当に驚きました。それ以来、血糖値が

      安定しているのにも驚きです」



      とコメントしていました。




      薬ではなく、ふだん飲んでいるお茶で

      この効果が得られるのは うれしいですよね





      スポンサーサイト

      0
        • 2010.10.01 Friday
        • -
        • 08:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック