甦命茶について

これまでの記事

訪問ありがとう!

カウンター

おすすめ商品

飲み続ける人には、とーってもお得なこのセットがおすすめです!


気軽に試したい方はまずはこちらから

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.10.01 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    きっかけはコマーシャル【甦命茶】

    0




      私が 甦命茶(ファンメイチャ・ふぁんめいちゃ) を知るきっかけになったのは

      テレビのコマーシャル



      最初はなんとなく、(そんな健康茶があるんだ〜・・・)
      と、記憶にとどめていただけでした。 



      だけど、長女が春から幼稚園に行きだして、我が家の生活が一変し

      私も毎朝バタバタと忙しくなって。



      次女もまだ夜中に起きたりするので

      授乳などで、睡眠もチョイ寝・チョイ寝で疲れが取れず・・・。



      夏バテもあって、今、毎日ダルイ





      そんなときに、街でふと甦命茶の ノボリを立て続けに見かけたんです。

      あ、そういえば・・・と思い、ネットで検索しました。


      そこで、甦命茶のことを詳しく知り、購入にいたりました。


      元気で活き活きとした自分になりたい!!

      頑張って飲み続けようと思います


      スポンサーサイト

      0
        • 2010.10.01 Friday
        • -
        • 10:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック