甦命茶について

これまでの記事

訪問ありがとう!

カウンター

おすすめ商品

飲み続ける人には、とーってもお得なこのセットがおすすめです!


気軽に試したい方はまずはこちらから

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.10.01 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    まずは無料サンプル請求!【甦命茶・ふぁんめいちゃ・ファンメイチャ】

    0




      甦命茶(ファンメイチャ・ふぁんめいちゃ) がちょっとでも気になるなら

      まずは無料サンプルを請求するといいですよ!



      製造元 みやび園 さんのホームページから申し込むことができます。

      →→ 無料サンプルを申し込む




      私も最初はサンプルを請求し、

      マイルド甦命茶2包、甦命茶1包 の合計3包 をいただきました♪


      これだけあれば、3〜5日分くらいにはなりますので

      じっくりと飲めました。
        



      「まずはマイルド甦命茶のほうからお飲みください」

      と書いてあったのでその通りに。


      マイルド甦命茶は、ホントに麦茶とそんなに変わらない感じ

      子供達も違和感なくゴクゴク飲んでました。




      普通の甦命茶のほうは、マイルドのほうに比べると

      野草茶という感じが強いですが

      それでも、想像していたよりずっと飲みやすい




      もともと、ほうじ茶とかの香ばしいお茶が大好きな私。

      甦命茶の香ばしさに、 「これなら続けられる!」と確信しました。


      スポンサーサイト

      0
        • 2010.10.01 Friday
        • -
        • 12:01
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック