甦命茶について

これまでの記事

訪問ありがとう!

カウンター

おすすめ商品

飲み続ける人には、とーってもお得なこのセットがおすすめです!


気軽に試したい方はまずはこちらから

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.10.01 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    甦命茶は無添加。だから安心して飲める♪

    0
      JUGEMテーマ:健康のためにやっていること





      甦命茶(ファンメイチャ・ふぁんめいちゃ)は 国内産の野草を使った

      無添加の健康茶です。




      防腐剤も使っていないそうなので

      夏場は特に、煮出したお茶は

      必ず冷蔵庫に入れておかないとダメです。




      私、ヤカンに煮出した甦命茶

      ついうっかり そのままにしていたら・・・

      暑い時期、一晩でダメになってしまいました(>_<)

      味が変わってしまって 悪くなったことにすぐ気付きました。


      だけど

      防腐剤を使っていないという、何よりの証明だと思いました。


      かえって、安心して子供たちにも 飲ませられます。




      みなさん!

      煮出したお茶は冷蔵庫に、が基本ですよ〜!



       

      スポンサーサイト

      0
        • 2010.10.01 Friday
        • -
        • 10:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック